*pink a la mode*

ただいまブログお休み中です☆彡
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Kさんからのお写真・シェリーメイ☆プティアリス柄のドレスTOPシェリーメイ ≫ Kさんからのお写真・シェリーメイ☆プティアリス柄のドレス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kさんからのお写真・シェリーメイ☆プティアリス柄のドレス

プティアリス柄のドレスセットをお買い上げのKさんから
超絶かわゆいお写真をいただきました~!ヾ(o✪‿✪o)シ♪

s-3ML___0009.jpg

かっ・・・かわゆい!
かわゆい!!かわゆすぎるううう!(≧∇≦)

こちらのワンピースセットは
ブログではまだ未公開なのですが、
Kさんのお写真があんまりかわいいので、先にアップしちゃいました

メイちゃんのお顔も立ち姿も
それから自画自賛になりますがドレスもかわいい~~~(〃▽〃)


s-3ML___0010.jpg

こちらはピンクアリス服を着たメイちゃんと一緒に♪

Kさん、いつもお買い上げ本当にありがとうございます
そんなに喜んでいただけて本当にうれしいです(●^o^●)

またかわいいお写真が撮れたら見せてくださいね♪


プティアリス柄のワンピースセットの詳細画像は
まや後日にアップしますので、よろしくお願いします

このドレス、レースが国産の高級なものだったり
背中にもおリボンが付いてたりしてほんとにかわいいんですよ~

シェリーメイ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おっひっさっ
編集
・・・と思ってきたら、更新してないわw

元気かしら~?
風邪ひいてない~~??

うちは毎晩次女の夜泣きがハンパなくて、
かなりつらいよ~TT
朝がつらくて起きられなくて、
今日は全員寝坊><
次女をチャイルドシートに乗せて、
長女を学校までマッハで送っていったよ。

お互い身体はたいせつにしよーねorz

んじゃまたね♪
2013年12月12日(Thu) 21:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月22日(Thu) 06:52












非公開コメントにする
プロフィール

*maria*

Author:*maria*
*pink a la mode*の*maria*です
ドールや妖精や天使や薔薇などなど・・・かわいいものを集めたり作ったりするのが大好きです☆

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ